SSブログ

2008-12-03


a11.jpg
先日グリル楠跡の1階にルクマニというインド料理店がオープンしてたのを
発見してたので潜入しにきたです
a12.jpg
ルクマニランチを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
まあまあかな。ホントはもうちょいカレーの量が欲しいけど。
近くにサンガムもあるけど開店時間が遅くて入りづらいしこの場所に
インド料理店があるとなかなか便利です
なんだかメニュー構成とかスローガンなんかがサジョワンと似てるような
気がしたですよ、なにか関係があるのかしら?

a13.jpg
大成銀天街は何か大きなビルが建つようですね

a15.jpg
バージニアなんとか公園はもうクリスマス色
a16.jpg
なんかこわいわ!子供泣くぞ

a17.jpg
このおっちゃんも着せられていました。内心恥ずかしいんだろうなー
たぶん不二家のペコちゃんも着せられているんだろうなー

a18.jpg
きょうのぬこさん 1号
a19.jpg
2号


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-12-012008-12-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。