SSブログ

2008-11-28


a09.jpg
リハビリでボロボロになったあと2丁目のほうに出てきました。青空マーケット

a11.jpg
おや?グリル楠の1階にエスニック系のお店がオープンしとるで。
楠はお休みかあ、なんだあの貼り紙は。
a12.jpg
うぎゃー、店閉めたのかぁぁぁぁぉぉぉぁぁぁぅぁ-
生姜焼定食ランキングぶっちぎり1位で、熟練し技術と丁寧な仕事で
大好きな洋食屋さんだったのにーーー。あーショックやわー
どうもお世話になりました。


a13.jpg
気を取り直して楠並木通りに露店が並んでいたのでちょいと冷やかしてみた
a14.jpg
海産物とか
a15.jpg
お漬物とか
a16.jpg
地鶏とか
a17.jpg
鮎塩焼きとか
a18.jpg
そば屋さんとか。あとはお茶とか椎茸とか野菜なんかがありました
a19.jpg
寿司工房えんどうの出店もあったんで
a20.jpg
鯖寿司を買ってみた
a21.jpg
お、うまいや。醤油つけなくても味が豊かでバランスもいいです


コメント(1) 

コメント 1

ころころぶー

グリル楠閉店…マジショックです…('A`)ヴォエア
いろんな思い出ありがとうございました、と言いたいです。
by ころころぶー (2008-11-30 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-272008-11-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。