SSブログ

2008-11-25 [和菓子洋菓子]


a01.jpg
リハビリで悲鳴をあげたあと大淀川沿いにバイクを転がしてみました

a02.jpg
一方通行の外周道路。のだストアの交差点ではまだパトカーが隠れて
一時停止違反を狙っているんかしら?

a03.jpg
ヘンな橋が見えてきたです

a04.jpg
というわけで数日前に開通した赤江大橋を見学に来てみたです
赤江大橋という名はなんかピンとこないなあ、向こう岸は赤江じゃないしー
a24-ae5f4.jpg
これは以前撮った中西町の拡幅された道路

a05.jpg
登ってきました、はいこんなかんじー
a06.jpg
高松橋より868倍走りやすいや
a07.jpg
南端に信号のある交差点が。あんましここには捕まりたくないなー
a08.jpg
そして城ヶ崎交差点からの道とクロス
a09.jpg
先に進んで振り返ったところー
a10.jpg
もひとつ道と交差
a11.jpg
で、その先はまだ出来てないやん!拡幅してるのは知ってたからてっきり
橋と同時に抜けて鮮ど市場のあたりまで出られるのかと思ってたですよ
これは想定外ですわ

a12.jpg
ほんでもって反対側にまわってきました。まだこういう状態なんですねえ
a13.jpg
南のほうの道路はすでに整備されてて、あとは橋と接続部の工事待ち状態なんですね

a14.jpg
はい八重川~

a15.jpg
んじゃさらに南進してみよう。右に曲がると赤江小の横に出ます
a16.jpg
結局いちばん空港寄りの新しい広い道まで抜けてましたです
a17.jpg
というわけで恒久神社のひとつ南の交差点に出ました
a20.jpg
振りかえるとこんなかんじー
a18.jpg
ここから見た田吉交差点方面。あのへんから直にバイパス作って繋げれば
クルマの流れも劇的に変わるんだろうけど

a19.jpg
あれれ?鮮ど市場がフーデリーに変わってたのかい、全然気付かなかったー

a21.jpg
さあ帰ろう。赤江小のまえあたり
a22.jpg
さっきの工事中のとこをまた見てみる
a23.jpg
恒久の繁華街。まあ恒久は広いけどね

a24.jpg
このへんはめったに来ないんでケーキハウスケンというケーキ屋さんに寄っておこう
a01.jpg
ケーキとチーズ饅頭を買って倉庫を建てておこうかしら
イチゴショートがなかなかおいしい
a24b.jpg
HI-C瓶を買えるところをキープ、と。

a25.jpg
東大淀のガードをくぐる
a26.jpg
東大淀の交差点に出てきました
a27.jpg
中村まで出てきました
a28.jpg
やっと橘通りまで戻ってきたですよ


コメント(1) 

コメント 1

椎名

毎度、管理人さんの行動力はさすがです。
しかし、橋の周辺はまだかなり半端みたいですね。
by 椎名 (2008-12-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-232008-11-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。