SSブログ

2008-11-21 [うどんそば]


a12.jpg
神宮駅の北から大塚台に移って以来初めて武蔵野本店に寄ってみたです
a11.jpg
かも南そばを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
鶏肉仕様の鴨南ですね

a13.jpg
大塚台のみち~

a14.jpg
はい下界の景色1
a18.jpg
その2

a15.jpg
下ってるところ

a16.jpg
大塚の平地に出てきました

a17.jpg
走りにくくてキライな高松橋を渡ってるところ


コメント(2) 

コメント 2

小太郎

神宮の武蔵野がなくなってどこに行ったのかと思ってましたが
大塚に移転していたのですね。ていぞう道路沿いに丼ものの店を出していたのでてっきりそこかと思ってました。今度行ってみます。

大塚の太陽銀行前に「唐辛子亭」という辛麺の店がオープンしてます
辛麺屋にいた人がやっているみたいです。どんなものか一度レポートをお願いします。
by 小太郎 (2008-11-22 09:19) 

なんじゃこら八ツ橋

こんにちは、京都のなんじゃこら八ツ橋です。

ご無沙汰してましたが、回復に向かわれてるようで何よりです。

引越しや転職やらで、ここ数ヶ月忙しなくしておりまして・・大塚ネタで久々に穏やかな気持ちになれました。

武蔵野って、昔山形屋の地下にあった店でしょうか。
母に連れられてよく親子丼を食べに行きまして、今でも自分の中で親子丼の基準ですわW

どうか、くれぐれもお体大事にされて、特にバイク運転はお気をつけください。
高松橋は確かに走りづらいですよね~W
by なんじゃこら八ツ橋 (2008-11-22 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-202008-11-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。