SSブログ

2008-11-18


a21.jpg
カリーノの裏手にあるマスカレードというカフェレストランに寄って
a22.jpg
日替わりランチを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
本日のメインは生姜焼き。醤油がストレートな味付けになってます

a23.jpg
本日の高千穂通り

いま週2回リハビリに通っているんですけど、強引にグイグイ腕を曲げられて
死ぬほど痛いわー


コメント(2) 

コメント 2

ころころぶー

いやいや、大変ご無沙汰致しておりましたm(_ _)m
リハビリ大変そうですね~。
実は自分も6月に10年以上切れっぱなしだった右膝の前十字靱帯を
自分の腱でつないで、今年4月に損傷した半月板を切り取る手術を致しまして、
現在は月1で通院しております。
入院中にあまりにも暇で、夜9時消灯がヒジョーにつらかったので
無理を言ってリハビリを1日2回に増やし、
膝の屈伸を助けるCPMというマシーンもフル活用して
早めに退院することができました(^-^)

入院前の診察では軽く考えてたんですけど、
大腿部で血流を止めて、5時間の手術はハンパなかったっス…。
まだまだ痛みも痺れもありますが、日常生活には支障ないトコまできました。先日の診察では「走っていいよ。」とドクターから言われたので
そろそろ本格的に運動始めようかな~と思っておりますです。

こちらのブログも入院中は全然覗くことができなかったので
ストレス溜まりまくりでした!
多忙のためなかなかコメント残せなかったのですが、
「リハビリ」の文字に反応してしまいました(^。^;)7

長々とすみません!
1日もお早い完全復活をお祈り致します!!
生姜焼きうまそうッスねぇ~~~(;´ρ`)
by ころころぶー (2008-11-18 21:34) 

jochen

リハビリ仲間ですねー、かなり大きな手術をされたようで、それは
大変でしたねー。だいぶ回復されたとのことでなによりです。
自分は手術も入院もしていないので全然軽いほうです
完全復活に至るまでまだまだ大変でしょうけどお互いリハビリがんばり
ましょうね!
by jochen (2008-11-19 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-172008-11-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。