SSブログ

2008-10-04 [お買いもの]


1.jpg
こんにゃく畑が販売禁止になりそうななんともヘンな雰囲気があるので
買い込んできました。このマンゴー味がうまいんですよ

いま片手しか使えないので料理がやりづらくて仕方ないんですが
ネギが切れないのがけっこう辛いです、カレーうどんを食べたん
ですけどネギをわさっと入れないともの足りねー。いま豆腐くらいしか
まともに切れないっスね
あと髪の毛は自分でちょこちょこ切っていたんですけどこれもストップ
しててちょっとうっとうしくなってきました。このままロン毛になってヒッピー
と間違われるなんてやだよー


コメント(2) 

コメント 2

ミヤ

蒟蒻畑は、ほんと新聞でも書かれてましたね。
マンゴー味は食べたことなかったから買ってみようと思います。

手が使えないと大変ですね。こういうときってとっても神様に感謝したります。なんでもない時でも幸せだったんだなーって。
しばらくかかりそうですけど、頑張って下さいね!

あと、山下総菜はお弁当をたまに買います。おみそ汁もついて450円。とっても安くていろいろ入ってていいですねー。
単品だとはじめはびっくりしたもんです。ビニールに入ってきますから。
あ、でもそういえばうどんとかはどこもビニールですね。

by ミヤ (2008-10-04 18:22) 

はつの

いつも拝見しております。久しぶりに書き込みます
料理も大変そうですが、洗い物も大変そうですね。
こんにゃくゼリー、私も好きです。年に1度くらいしか食べませんけど。
長ネギだったらスライサーで、小葱だったら調理用ハサミでならどうでしょうかね。
by はつの (2008-10-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-10-012008-10-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。