SSブログ

2008-09-27 [お買いもの]


a05.jpg
また物資を買いに平和台下のホームワイドに行く。バイクならパッと行けるのにー
a06.jpg

宮崎神宮
a07.jpg
文化公園の前に出てきたとこ
a08.jpg
護国神社
a11.jpg
はい到着ぅー

a13.jpg
ここに来るとペットショップ棟にいつも足が向いてしまいます
なんか最近アクアリウムに興味があって民放BSでやってるアクアリウム番組
なんかを欠かさず見てたりします。まあ場所もないし何日も家を空けることが
あり世話もできないので実際に始めるのはムリなんですけどねー
a14.jpg

a15.jpg
サンゴたかっ!
a16.jpg
じゅうしまついいなー。でもなんだか狭苦しそう。部屋の中で飛ばせてあげたいなー

a12.jpg
平和が丘のほうに行く道

a17.jpg
矢の先交差点のとこに餃子屋さんがあっていままで買ったことが
なかったんでいい機会なんで寄ってみよう
a18.jpg
10個で220円。あ、しまった!いま料理できないんだった
a19.jpg
それでも苦労して焼いてみたです。中型ですねa19b.jpg
肉の感じはイマイチだけど野菜の食感がなかなかいいですね
自分的には店の前を通ったら買ってもいいレベルです
ソースはいまひとつで醤油との相性のほうがよかですね

a20.jpg
ついでにお菓子のさとうにも寄って
a21.jpg
生クリームシュー105円を2個買って帰りましたとさ。

このまえカルシウム製品を買い込みましたけど、カルシウムを過剰に
摂るとお通じが悪くなるという副作用があることを身をもって初めて知りました
うーん、むずかしいもんだなあ

 

なんだかケガするまえと変わらないペースで更新してますけど
そろそろネタが尽きますので冬眠までもうすこし待ってくださいね


コメント(1) 

コメント 1

山沢

アクアリウムは良いですね。
熱帯魚も綺麗で楽しいですが、日本の川魚などを飼うのも楽しいです。
by 山沢 (2008-09-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-252008-09-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。