SSブログ

2008-09-13 [お買いもの]

えーと、事故ってしまいました。鎖骨ポッキリ肋骨2本ポキですよ
20キロくらいでコケたからバイクはスリ傷程度なのに人間が潰れたです
2ヶ月近くはバイクも乗れないし安静にしていようと思うので
更新はほとんどできないと思います、すんません

そんなわけで初めて自動車の任意保険を使うことにしたですよ
ファミリーバイク特約は使っても等級に関係ないんでじゃんじゃん使おー!
まあいままで払ってきた金額に比べたら微々たるもんだろうけどさ。
あと自損型から人身傷害型(8千円高い)に変えといてよかったー
これで治療費全額保険でおりるです。
交通事故処理車の後部座席に乗って少し移動したけど
あやしいスイッチとかあってワクワクしたです♪
撮りたかったけど自重しました

a01.jpg
そんなケガしてるなか山形屋の地下に行ってきました。江戸老舗なんとか
フェアーをやってるというので。サイトにはそんなの載ってなくて全然知らな
かったんだけど、食堂で新聞見て気付いたのでした
舟和の芋ようかんとアンジェリーナのモンブラン、榮太郎の豆大福、新宿
中村屋のピロシキとカレーパンを買ってまいりました。カレーパンうまいや。
しまった、豆大福はもう載せてあったんだった、福岡の工場で作ってます、
と聞いたことも思い出したぞ。
a02.jpg
アンジェリーナのモンブランは激甘すぎ、とかいってまえから批判する人なんか
いたんですけど、甘いことは甘いけど文句言うほどじゃあないですね。自分的
には全然おいしいです、牛乳があれば5個ぐらいは余裕。


コメント(7) 

コメント 7

よし坊

 毎日 拝見しています。 
ランチ情報楽しみでしたが暫しお大事に
復帰 楽しみにしておりやす!!
by よし坊 (2008-09-13 19:39) 

えびす

はじめまして。
毎日楽しみに拝読しております。
事故に遭われたとのこと、お気の毒です。
どうかお大事になさってください。
by えびす (2008-09-13 21:44) 

だめP

はじめまして。
“常駐”っていう位よく拝見しております。

大丈夫でしょうか?
無理をなさらないでくださいね。

by だめP (2008-09-14 01:16) 

しーびー

早くよくなって下さい。
by しーびー (2008-09-14 01:36) 

まりもん

ビックリしました。
一日でも早いご回復をお祈りします。
お大事に。。。
by まりもん (2008-09-14 07:50) 

jochen

みなさんご心配おかけして申し訳ありません
大リーグボール養成ギブスの簡易版のようなものをはめてて
少々不自由ではありますが動くこともできます
なにかネタ出しはしていこうとは思っておりますが・・
by jochen (2008-09-14 13:02) 

プライドチキン

大事に至らなくてよかったですよ。
整形外科だけですんだのですか?病院の居心地はいかがですか。
点滴の滴りをながめつつ、回復してくるとまず頭に浮かぶのが、『あれも食いてえこれも食いてえ』。
宮崎の病院食のレポートなんぞ楽しみにしています。
by プライドチキン (2008-09-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-112008-09-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。