SSブログ

2008-09-09


a11.jpg
江平東にある月見食堂というお店に入ってみて
a12.jpg
焼きそばを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
窓側と内側との光の段差が大きかったのでスキをみてストロボを
光らせてみましたーの巻。本編にはちまちまちまちまと加工した
画像を載せとります
ソース味の焼きそばですが、いろいろな味が加えられているようで
まろやかでなかなかおいしいです

a13.jpg
せっかくなので四ツ目食堂から東に入ったとこにあるちっちゃなお社も見てみようかね
a14.jpg
熊野神社といいます

a15.jpg
鳥居はこんなかんじー
a16.jpg

a17.jpg
由緒はこんなかんじ。300年前以前と書かれてますけど、これは昭和31年の
ものなので350年は経ってるんでしょうね、江戸時代のはじめのほうかな?
a17f.jpg
祭神の説明なんかもありました
a17b.jpg
御手洗はこんなかんじー
a17d.jpg

a17e.jpg
後方はこんなもん
a17g.jpg
これは昭和40年代のもの。あまり古いものはなかったですね
後方の奥になにかあったけど近寄れなかった
a17h.jpg
江平恵比寿神社も併設されていました

a19.jpg
まっすぐいくとマツダにぶつかる交差点


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-082008-09-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。