SSブログ

2008-09-01


a10.jpg
宮交シティに行ったのでレストラン街の萩の茶屋に寄って
a11.jpg
豚丼を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
帯広式の豚丼を期待したけどここも全然違うですね
生姜焼きの生姜抜きのつゆだく、そんなかんじの味です
甘めですけどわるくはないですよ

a12.jpg
平家の郷の跡地には洋食屋さんが入ったんですね

a13.jpg
さて、バスで帰ろう

a14.jpg
南宮崎駅

a15.jpg
はい地連

a16.jpg
大淀大橋を渡る

a17.jpg
ホテルフェニックス跡。いまは病院系の施設です

a18.jpg
キッチン若松の跡地

a19.jpg
瀬頭交差点

a20.jpg
市役所前交差点に出てきました


コメント(3) 

コメント 3

ルナ☆

こんにちは!

宮交シティから まさしくこの写真のルートで
バスに乗りたいのですが・・・

何線? どこ行き??に乗ったらイイのでしょうか?
by ルナ☆ (2008-09-01 15:34) 

jochen

シティ発、大淀大橋~橘通り経由路線は

・イオン宮崎SC行き
・シーガイア行き
・雁ヶ音団地行き
・フェニックス自然動物園・江田神社行き

です。これらは4番のりばからの乗車ですね。時刻表を知りたい場合は
宮交バスナビサイトから( http://busnavi.miyakoh.co.jp/pc/

「50音検索



東大淀1丁目(2番のりば)」

とクリックし、表示された時刻表から飛江田団地行きと宮崎駅行きは
無視して、あとの時刻から2分を引いたものが宮交シティの発車時刻
になります
1時間に2~3本ほどの運行になっていますね
瀬頭交差点で橘通り方向に曲がらず老松通りを直進しても構わないの
なら宮崎駅行きも選択肢に入れてあげてくださいね
by jochen (2008-09-01 17:15) 

ルナ☆

すご~~く よくわかりました(*^ー^)/°

丁寧なご説明を ありがとうございました^^v
by ルナ☆ (2008-09-02 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-08-292008-09-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。