SSブログ

2008-08-29 [うどんそば]


a11.jpg
浮田にある鬼瓦といううどん屋さんに寄ってみました
以前から知ってはいたんですが、どうも入りづらくて素通りしていたんどす
けっこう狭い店内ですが愛想のいい親方がいらっしゃいました。なんか意外(笑
a12.jpg
ごぼう天そばを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
山村のそばのような黒くてぶつ切りでコシのあるソバです
ごぼう天もカラッと揚げたてでなかなかおいしいですよ

a13.jpg
平和台大橋を西進してるとこ

a14.jpg
西環状線との交差点手前

a15.jpg
生目の通り

a16.jpg
大塚台入口の交差点に引っかかってるところ


コメント(2) 

コメント 2

melody

鬼瓦のおじちゃんおばちゃんは来店したことのあるお客さんはしっかり覚えていて3年越しに来た私も覚えていてびっくりしました。
おばちゃんの電話対応のヘッドセットもなかなかかっこいいね。
by melody (2008-08-29 22:41) 

一刻館

今日、東京へ行く用事があったので
以前、jochenさんがおすすめしていた東京月島の大衆居酒屋 岸田屋に行ってみました

一番食べたかったのは煮込みだったんですけど
札がかかってなくて食べられませんでした・・・
でも、隣のお客さんが食べてたからあったのかもなー
だけど、アナゴの煮込みがすごいおいしかったです。
明日は浅草に行ってホッピーでもいただこうかな^^

宮崎のことだけでなく東京のことも詳しいなんてさすがですね
by 一刻館 (2008-08-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-08-282008-09-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。