SSブログ

2008-08-28


a20.jpg
淀川町の淀ラーメンに寄って
a21.jpg
チャーシューメンを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
ガツンとはきませんが安心できる味でなかなかおいしかったですよ

a24.jpg
谷川で見かけたなんだか歴史のありそうな豆腐店。こんど買ってみよっかな

a22.jpg
天満橋北の交差点に引っかかっているところ

a23.jpg
谷川のほうから南詰に出るところ

a25.jpg
橘橋を渡ってるところ

このまえパソコンのデータ保存用にいつもと違うメーカーの生DVDを
買ってみたらレコーダーとの相性が悪くて使い物にならないことが
判明したですよ。あーもったいねえ
いまだに相性なんてのが存在してることにちょっと驚き


コメント(1) 

コメント 1

ショッカーライダー

谷川町のとうふ屋さんなつかしいです。15年前くらいまであの近辺で仕事してました。昼食の足しによく買ってました。当時1丁100円でしたよ。
by ショッカーライダー (2008-08-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-08-272008-08-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。