SSブログ

2008-08-16 [だらだら]

なにもネタがないので風景画でも置いておきますね
a21.jpg
宮崎神宮駅の交差点手前

a22.jpg
平和台方面から県病院にぶつかる道

a23.jpg
松橋の交差点から高松橋に向かうところ

a24.jpg
狭くて走りにくい高松橋

a25.jpg
土手沿いに走ってみた

a26.jpg
土手を上がってみた、天満橋のほう
a27.jpg
大塚が見えるほう

a28.jpg
土手を下りて鶴島のほうを走る

a29.jpg
左を向くと小戸神社に突き当たる道

a30.jpg
右に曲がろう。鑑別所のまえあたり

a31.jpg
直進すると記念品の関商店のあったとこに出る道

a32.jpg
小松川なども見ながら

a33.jpg
壽康庵がカドにある交差点に出て

a34.jpg
大工町に出る通りを走る

a35.jpg
松橋の交差点のとこまで戻ってきました。おわり


コメント(6) 

コメント 6

みにぞ~

関商店ってなつかしいです。

「関商店から宮崎市民会館 が! 見えます!」
「記念品ですっ店ですっ!」
とかいうコマーシャルありましたよね。

このネタがわかる人は結構いい歳でしょう。
私もですが・・・(笑)
by みにぞ~ (2008-08-17 10:31) 

みにぞー

「関商店から宮崎市民会館 が! 見えます!」
「記念品ですっ店ですっ!」

うまく反映されませんでした。
大事なところなのに(泣)

訂正、訂正

「関商店から宮崎市民会館 が! 見えます!」
「記念品ですっ!関商店ですっ!」

です。
by みにぞー (2008-08-17 10:35) 

通りすがり

生まれと育ちが宮崎市の通りすがりのものですが、
最近こちらのブログを発見しました。
もはや東京暮らしの方が長くなりました。
写真を見ているだけでもとても楽しい気分になります。
これからもだらだらとお願いします!
関商店、私も懐かしいです。
by 通りすがり (2008-08-17 17:03) 

とぜんね

こんにちは。関東に住んでる宮崎出身のものです。
時々楽しませてもらってます。

関商店のCM懐かしいですね。
お店には行ったことありませんが。

ネタ切れとのことなので・・・。
市民の森に行く途中にある「えの実弁当」は、食べたことありますか?
あそこのお弁当を買って、その後フローランテの芝生の上ででのんびりランチするのが好きでした。
昼過ぎには売り切れてることもあるので、注意です。
まだだったら、行ってみてください。(^^)
もう既に出ていたらお許しを!
by とぜんね (2008-08-17 21:28) 

jochen

えーと、そこはおべんと買って外観撮ってたら怒られたんで
載せられないんですよ・・
by jochen (2008-08-17 22:45) 

とぜんね

あ、そーんなんですか?
それは残念でしたね。
でも、やっぱり既にチェックされていたんですね。
さすがです。
by とぜんね (2008-08-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-08-142008-08-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。