SSブログ

2008-08-13

きょうじゃないですけど
a16.jpg
6月にこんな貼り紙が貼ってあった味甘家がどうなったのかと思い行ってみました
a20.jpg
見た目は変わっていないようですねい
a21.jpg
というわけでカレーを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
家庭のカレーとレストランカレーの中間くらいのカレーですかね
量が多めです。お店自体はメニュー以外変化はないですね
画像が黄色くなって加工に手間がかかるのも変わりません><

a22.jpg
一の鳥居のとこー

a23.jpg
昔スーパーみやざきのあった道ー

a24.jpg
いまひとつお店の少ない江平市場

a25.jpg
精肉屋さんを横目で見たら
a26.jpg
ここも豚コマ安いのね
a27.jpg
焼豚も売ってるのね
a28.jpg
というわけで豚コマ500と焼豚100ぐらいとコロッケ3個を買ってきた
豚コマは脂身が少なくていいっスね、いつもの精肉店より近いし
これからはここで仕入れよっかな

a12.jpg
コロッケはハム入り。ソースとかかけなくても全然おいしい
a11.jpg
焼豚はラーメンに浮かべてみました。うんイケるイケる、ラーメンによく合うです


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-08-122008-08-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。