SSブログ

2008-08-12 [パン]


a11.jpg
きのう神宮あたりをウロウロしてたらケーキ屋さんのようなお店を
見つけておいたので寄ってみたらパン屋さんでした
ここはだいぶまえになかなか質の良いお弁当を売るお店があった場所です
a10.jpg
というわけでパンを買ってパン第二倉庫にぶっこんでおこう
どっちかというと素朴系のパンが主流ですね。自分のように
メロンパンにクリームが仕込んでないとダメな人間には少々
もの足りなく感じるかもしれません

a12.jpg
神宮西の住宅街

a13.jpg
文化公園の西側の通り。最近はいきなり豪雨がやってくるのでこわいワン

a99.jpg
紅茶の素が残りわずかになったのでまた21袋取り寄せた
21袋と数が半端なのは送料免除金額までもっていったからです
a96.jpg
はいこんなかんじで。

はい宣伝ここまで。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-08-112008-08-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。