SSブログ

2008-08-08 [酒]


a01.jpg
昨日のことですけど西都から友人がやってくるというので呑み食いすることに。
夕方繁華街を通っていきました

a02.jpg
一番街のアーケードを出たカドにあるハンバーガー屋さんが閉店してた!
けっこうビツクリです
a03.jpg
気になってはいたけど結局一度も買わなかったですよ

a04.jpg
きょうのぬこさん

a05.jpg
店じゃなくビルだけの地図のほうがかえってわかりやすいですね

a06.jpg
ちゃんこ鍋屋さんの看板がなくなってる!いろいろ変わりますねー

a07.jpg
青空市場の脇にある路地
a08.jpg
青空市場の中の居酒屋も閉店してら

a11.jpg
2丁目バス停で友人と合流し大成銀天街を進み
a12.jpg
その脇にある江戸っ子という天ぷら屋さんに来てみました
かなりひさしブリです
a13.jpg
こうやって天ぷらを食べたりお酒を呑んだりしたです こんなかんじー

a14.jpg
つぎにホルモン焼きのつぼや本店にやってきて
a15.jpg
モツ焼きを食らってみたです こんなかんじー

a16.jpg
うわ、雨降ってたのねん

a20.jpg
つぎに座王という焼鳥屋さんに入ってみた
a21.jpg
レモン酎ハイや
a22.jpg
焼鳥などを軽く食らって早々に店を出た。いまひとつかなー こんなかんじー

a23.jpg
さて、締めに釜揚げうどんでも食らおー、というので五味八珍に入る
a24.jpg

a25.jpg
はいこんなかんじー。玉子を入れることでまろやかになってウマいんですよ
a26.jpg
同じものはすでに載せているので追加はないです

西都行きのバス時刻まで微妙に間があったのでもう1杯していくことに。
a30.jpg

赤煉瓦という老舗のバーに寄ってみました
a31.jpg
カクテルをガブガブ呑んでお会計が怖かったけどそれほどでもなくホッと
したですよ。こんなかんじー

a32.jpg
結局最終バスの時刻まで呑んだくれてしまい、2丁目バス停で友人を
見送って一日がおわりましたとさ。


コメント(1) 

コメント 1

モンドリアン

いつもいつも拝見させていただいてます。
東京にいる私にとって故郷宮崎を知る大事なブログでございます。
実は今回はじめてコメントさせていただきました。

私は以前、閉店したモンドリアンでバイトをしていました。
モンドリアンで作ったクレープ・ワッフル・カキ氷等等。
私の貴重な青春時代でした。梅さん、お疲れ様でした。
好きな洋楽でも聞いてのんびりして下さい。
by モンドリアン (2008-08-08 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-08-062008-08-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。