SSブログ

2008-08-01 [だらだら]


なにもネタがないので風景だけでも載せておきますね
a22.jpg
江平五差路のほうから権現のほうに行くところ。
この手前のT字路カドに古い食堂があって気になってるんだけど
なんだかどうも入りづらいです。道が狭くてバイクも置けないし

a21.jpg
江平五差路の信号に引っかかってるところ

a23.jpg
橘5丁目を流してるところ


コメント(2) 

コメント 2

一刻館

地元を離れてるとなかなか風景を見ることもできないので
これだけでもすごく懐かしい気分にさせてくれます。
いつも楽しみです。

まぁ、地元は都城なんですけどね(汗
でも、宮崎市内もけっこう行ってたので楽しいです。

by 一刻館 (2008-08-02 00:14) 

あっつ~

ちょくちょくおじゃましています。
行動エリアが同じなので、外食時の参考にしています。

例の食堂、たしかに気になりますね。昭和レトロな香りがプンプンというか、
昭和30年台からあるんじゃ、と思わせるような店ですね。

同じような雰囲気の食堂、南宮崎駅の裏のほうにもあるんで、いつかぶっこんでみてください。
by あっつ~ (2008-08-02 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-312008-08-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。