SSブログ

2008-07-28


a10.jpg
赤江中向かいのラーメン堂というお店に寄って
a11.jpg
チャーシューメンを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
いい意味でノーマルなラーメンというかんじですね

a12.jpg
田吉のほうに抜けるとこ

a13.jpg
きょうもナフコのとこまで詰まっていた田吉交差点。
ここ右折を立体交差化してスルーさせればいいのにと思う
お金はかかるけど何十年も渋滞をほったらかしにしとくより
いいと思うんだけど

a14.jpg
日野自動車まえあたり。腕がジリジリ焼かれていってるのがわかるわ~

a15.jpg
日豊線のガードをくぐる

a16.jpg
ダイエーの裏道。40円炭酸水を仕込んだです

a17.jpg
中村1丁目の交差点に引っかかってるところ

a18.jpg
以前は通行止めだった天満橋の歩道橋にきてみたですよ
a19.jpg

a20.jpg
おー、なかなかいい景色
a21.jpg
やっぱり網がジャマだなあ

a22.jpg
南側はこんなかんじー。ここで電池が切れてカメラが動かなくなったです
もっと撮りたかったのにー


また知らない間に高速バスのダイヤが変わるわ。書き直すのもめんどいし
もう自腹で宣伝してあげるのも疲れたんでしばらく閉鎖しとこっと。


コメント(1) 

コメント 1

melody

8/29 ラーメン堂に行ったんですがチャーシューが酸っぱくて(賞味期限)食べれませんでした。何か手違いがあったのかな?。麺とスープは美味しかったです。
by melody (2008-08-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-262008-07-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。