SSブログ

2008-07-22


a30.jpg
恒久の弁慶ラーメンというお店に寄って
a31.jpg
ラーメンを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
雑味がすこしあるかなーという気がしたです

a32.jpg
きょうは太陽にジリジリ焼かれながら恒久月見ヶ丘をウロウロしていたですよ

a33.jpg
南小のあたり

a34.jpg
はい月見ヶ丘

a35.jpg
宮交車庫ウラを帰る

a36.jpg
交通量多いのに離合もしにくいこの狭い道もあいかわらずです

a37.jpg
日豊線のガードのとこ

a38.jpg
八重川まで戻ってきました

a39.jpg
信号渡るよりトンネルで向こう側に出ちゃおっと

a40.jpg
曽井のほうに出てきました

a41.jpg
野崎病院のとこに加納バイパスの取付道路ができるんですね
あれま、バイパスに信号付けちゃったのね

a42.jpg
北川内町の道を進む。あっちに見えてるのは西環状線の新道

a43.jpg
北川内スーパーの交差点を右折する

a44.jpg
山越え道

a45.jpg
変電所を右手に見て大塚のほうに出たです

a46.jpg
宮交タクシーの跡地は大きなマンションが建つんですねえ

 



a21.jpg
先月にツタヤディスカスという宅配DVDレンタルに入ってみた
1ヶ月2079円で2枚ずつ借り放題というプラン。一般のDVDから
ここには載せられないものまでわりといろいろ揃ってるですね。
音楽CDも期待してたけど自分好みの古めのは少なくてすこしガッカリ、
あっても自分のプランだと在庫の少ないものはレンタル不可なんですのよ。
便利なのは往きは佐川のメール便で届いて復路は郵便ポストに
入れるだけというところですね。最短4日サイクルで2枚ずつまわす
ことができるのでおトクな気がするですよ

はい宣伝おわり


コメント(1) 

コメント 1

106

曽井の方はもう稲が色づいてきてますね
稲刈りはお盆ぐらいですか?早場米
by 106 (2008-07-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-192008-07-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。