SSブログ

2008-07-15 [おべんとお惣菜]


a30.jpg
きょうじゃないけどマルショクのなかに冷凍モノを売るブースがあって餃子も売ってたので
a32.jpg
買ってみたです。すでに焼いてあるタイプで310円

a33.jpg
わるくはないけど具を粉砕しすぎの感がありますね。
メインは手羽餃子の会社らしいんでその具材を餃子にしてあるのかな?

a21.jpg
デパート前交差点で信号に捕まったところ

a22.jpg
2丁目から3丁目のほうを見たとこ

a23.jpg
宮崎信金本店の扉。防犯カメラに映って不審人物としてマークされたんだろうか

a24.jpg
なんでも貸します♪

だいたいバイクで動くことが多いので腕時計の日焼け残り跡が順調に
付いてきてます。バイク用のちっちゃい時計を取り付けて腕時計は
外しちゃおうかなー


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-142008-07-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。