SSブログ

2008-07-07


a10.jpg
おなじみたかちほ亭に鱧ののぼりが掲げてあったので、例年通りハモ天が
あるんだろうと思い入ってみたら無かったです。代わりに鰹たたき定食が
あり心をくすぐられたけど、赤身の刺身は撮るのが難しいし盗撮だとさらに
リスクが大きいので迷って
a11.jpg
しょうが焼きにしちゃいました。ちょいと露出オーバー気味やね
ランチ倉庫にぶっこんでおこう。まあまあうまいですよ
歩きまわったあとにこの味噌汁の量だと汗が噴き出すですよ

a12.jpg
橘百貨店地下の一心不乱の跡にはイタリアンのお店が入ったようですね
ワインの瓶が並んでました
a13.jpg
ピザとスパゲッティがメインなんかな?

a14.jpg
ホテルブリスベンの向かいにあった喫茶店がいつのまにかネットカフェに
変わってた。システムとか書いてないから入りづらいなあ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-042008-07-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。