SSブログ

2008-07-02


a11.jpg
蛍光灯がチラチラしはじめたので大塚のナフコに買いにいったついでに
童童に寄って
a12.jpg
レバニラ定食を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
けっこう量が多いですね。味はまあふつーかな

a13.jpg
わりとおいしい餃子屋さんの支店が店仕舞いしてたです

a24.jpg


コメント(2) 

コメント 2

なんじゃこら八つ橋

こんばんは、京都のなんじゃこらです。
遠く京都から、いつも楽しく拝見させていただいております。
はせがわの芋だんご、てげ食べたいです~。
久々の大塚UPですね。
ナフコの近くに、揚子江ラーメンがあるのですが、そこのあんかけ焼きそば、大好きでした。いつか“ぶっこんで”ください(W。
よろしくお願いしま~す。



by なんじゃこら八つ橋 (2008-07-02 23:16) 

jochen

ここは開店時間が遅く撮影しづらいんで難しいんですよ
きょう行ってみたんですが開店と同時にどやどやっとお客さんが
来たんであきらめたです。外観の画像だけのっけておきますね
by jochen (2008-07-03 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-06-302008-07-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。