SSブログ

2008-06-13


a10.jpg
橘通2丁目交差点にあるグリル楠に寄ってみた。以前は11時半頃開けて
いたけどいまはちゃんと11時に開くようですね
a11.jpg
しょうが焼き定食を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
あ、おいしい。というかベラボーにうまいぞ!
肉の質や焼き加減、ご飯のすすむ濃い味のタレ、レベル高しですわ
ここのソテーものはバツグンでおますな。でも味噌汁は薄い


a12.jpg
本日の楠並木通り

a12b.jpg
本日の大成銀天街

a13.jpg
本日のバージニアビーチ広場(いまだにゼンリンで確認しないと書けない)
a14b.jpg

18禁の道

a15.jpg
本日の青空マーケット
a16.jpg

a17.jpg


コメント(2) 

コメント 2

mooko

最近はしょうが焼き定食が多いですね~
今回のは、とっても美味しそう~
一度、調理実習でとりあげてもらいたいです!
ぬこさんの出演頻度が多くなっているのも嬉しい限りです!
楠並木のビッグマン跡のホテルに、先日お試しがてら
泊まってきました。シャワーだけで浴槽のない不思議な部屋でしたが
なかなか変わっていた部屋で、おもしろかったです!
by mooko (2008-06-13 18:20) 

jochen

元々南蛮より好きなもんですからね。
しょうが焼きはあんまり特徴もないのでどうでしょうねえ。
ウチは日本酒多め、ニンニクやりんごのすりおろしもぶっこみます
メシが三杯いけるガツンとくるタイプですね、そこらへんの軟弱な
定食屋さんのしょうが焼きには圧勝してると思います
by jochen (2008-06-13 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-06-122008-06-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。