SSブログ

2008-06-12


a21.jpg
マルショク裏通りにあるなかや食堂に入って
a22.jpg
カツ丼を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
色が濃いですが味はそこまで濃くはありません。質実剛健なカツ丼です
お味噌汁の具は豆腐とじゃがいもとタマネギ。
嫌いな団体のポスターが貼ってあってちょっとムッとする


a23.jpg
きょうのぬこさん
a24.jpg


コメント(3) 

コメント 3

柏田

いつもわくわく拝見させていただいてます。
今日、「ゆらゆろ日記」に名前が変わっているのに気づきました。

ん、もしかしたらずっと「ゆらゆら日記」では無く、
「ゆらゆろ日記」だったんでしょうか?
by 柏田 (2008-06-12 20:54) 

jochen

いや、ほんの数日前に変えたばかりですよ。
名前も内容もテキトーにやってるもので。
by jochen (2008-06-12 21:55) 

柏田

実は、行動範囲がものすごく近いもので、
jochenさんは多分近所の方だと思うのですが・・・。
で、ずっと前からゆらゆろと拝見させていただいております。
by 柏田 (2008-06-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-06-112008-06-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。