SSブログ

2008-05-17 [旅行]


aa1.jpg
このまえ乗り放題キップを使ってバスに乗ってきました
今年は車検があるしタイヤ交換もしたんでお金がなくパスしようと
思っていたんですが、泊まりナシ観光ナシで極力節約してバスに
乗るだけの旅ならなんとかなるだろう、ということでGOサインを
出したわけであります。というわけで内容に乏しいことになってます
眠いなか急いで作ったりしたんで誤字脱字意味不明文などたくさん
あると思いますしあとで付け加えたり改ざんするかもしれませんです
ここにね
コメント(2) 

コメント 2

しま

お疲れさまですー。下り線の宮原SAすごいですね。今度福岡に行くので実際どうなってるのか楽しみです~。
by しま (2008-05-19 10:58) 

伊豆のどくたー Y

久しぶりに九州旅行をし、充分に「酔った」気分になりました。楽しかったです。宮バス・スペシャルですね。
by 伊豆のどくたー Y (2008-05-20 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-05-162008-05-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。