SSブログ

2008-04-09 [旅行]


a20.jpg
きのう西都原に行ってきたんでその画像をここに置いておきますね

a20.jpg
西都原からは国富経由でだらだらと帰ってきました
ここは三財川にかかる清水橋。画像をクリックすると少し大きな画像が出ます
a21.jpg
のどかな風景がひろがります
a21b.jpg
ま、こんな写真も撮ったりして

a21c.jpg
もっと市街地寄りのところで撮ったものですがF-15Jも見られました

a22.jpg
いちおうバス停沿いに進んでみようかなと

a23.jpg
鹿野田地区

a24.jpg

a25.jpg
温泉なんかもあります。ここのサイト

a26.jpg
都於郡(とのこうり)のほうまでやってきました
都於郡城址はこの地を治めていた伊東氏が建てた城跡です
キリスト教がらみでローマに派遣された伊東マンショはここで育ったらしい

a27.jpg
都於郡の中心です
a28.jpg
先に進んでそこを右折

a29.jpg
高台の眺めのいい場所がありました

a29b.jpg
清水で別れた県道24号線に合流。少し戻って
a29c.jpg
こんな写真も撮ったりなんかして

a31.jpg
三財までやってきました
a32.jpg

a33.jpg
これは岩崎橋
a34.jpg
下流のほうの眺め

a35.jpg
茶畑なんかも見ながら

a36.jpg
三名のほうに入ってきました

a37.jpg
麓におりていきます

a38.jpg
はい三名。ちょっと戻って
a38b.jpg
こんな写真も撮ったりしてみる

a39.jpg
ようやく国富まで出てきたです

a40.jpg
途中うどん屋さんに寄って
a41.jpg
たぬきそばを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう

a43.jpg
あとささりん堂にも寄って
a42.jpg
菓子を買ってチーズ饅頭用倉庫を建てておこう


コメント(1) 

コメント 1

どぶろく

たぬきそば200円てw
薄利多売もいいけど安すぎて心配になりますね。

by どぶろく (2008-04-09 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-04-082008-04-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。