SSブログ

2008-03-31


a09.jpg
宮交シティに行ったので2階のレストラン街に寄って
a10.jpg
お好み焼きのとん平に入ってみた。学生時代以来だからかなりひさしブリっス
a11.jpg
そばめしが食べたかったのでそばめしセットを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
なんでドリンクじゃなくお吸い物が付いてくんねん!ソース味をしょうゆ風味で
流すのはイマイチだしね。ドリンクを追加するのもなんだしミョーなセットやね

a41.jpg
みたま園に墓の草刈りに行ってきたら桜も少し咲いてたです
a42.jpg


コメント(1) 

コメント 1

まるヨ@東京

みたま園の写真、2枚目の石段付近に我が家のお墓はあります。
ここは近年、東側の山が削られて墓地が拡張され、海が見えるようになり、
同時に、海からの風が谷筋に沿って収束するようになりました。
真夏の暑い日でも尾根に上がれば涼しげな心地よい風が吹くのです。
尾根は公園として立派に整備されているのに、訪れる人は少ない。
まぁ、お墓ですからね。

私はお彼岸も年度末の忙しさで帰省できませんでしたが、
思いがけなく見慣れた風景を見て嬉しくなりました。
運が良ければ鶯も鳴いている、いい所です。
まぁ、お墓ですけどね。

by まるヨ@東京 (2008-04-01 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-03-292008-04-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。