SSブログ

2008-02-28 [パン]


a11.jpg
新装なったマルショクのパン屋さんに寄ってみました。以前ここには宮観の
ケーキパン部が入店してましたが変わったようです。この店はフジパンの系列らしい
a12.jpg
3個買ってパン倉庫にぶっこんでおこう。ちょいと油っぽい気がしたです
カレーパンがまだ並んでいなかったのでまたそのうち追加しとこうっと。
仕様変更で画像をクリックすると原寸画像が飛び出るようになったみたいです。
マルショクはコムパクトになったため飲食コーナーや高いけど味のよかった
持ち帰り寿司屋さんがなくなってしまったですね
 
 
a13.jpg
ぬこさんを撮らせてもらおうとしたら逃げられたの巻き


コメント(1) 

コメント 1

しーびー

今回の改変で画像の描写が非常に遅くなりましたね。
by しーびー (2008-02-29 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-02-272008-03-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。