SSブログ

2008-01-24 [旅行]

ちょいと某所に遠征してさっき帰ってきました
初日に膝を傷めて予定していた行程の半分しかこなせなくてめっちゃ悔しい!
もう悔いが残りっぱなしですわ

いま取り込んだら画像2400枚あったんで、これから仕分けから
始めなきゃいかんのでヘタすりゃ一週間くらいかかるかもです

できたです


コメント(2) 

コメント 2

しーびー

美味しそうなプリンですねー。
ご自愛の程お祈り申し上げます。
by しーびー (2008-01-25 11:44) 

なんじゃこら八ツ橋

こんばんは、京都在中の宮崎県人です。
地元が大塚方面なもので、懐かしい景色が出てくるので、いつも楽しく拝見させていただいております。
実家が小さくうつりこんでたりすると小躍りしたり(笑。
小さい頃は、よく12番線バスで宮交シティのプールに行ったりしてました(まだあるのかな?)。
12番線の窓から見える世界は、幼心に強く印象に残っており、いまだに思い出しますね。
宮交本社が無くなったのをコチラで知って、とても寂しく感じました(あとセントラル会館や寿屋とか)。
京都はあと1ヶ月、てげさみ~です。また京都遊びに来てくださいね!
by なんじゃこら八ツ橋 (2008-01-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-01-232008-01-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。