SSブログ

2007-12-19



また街歩きをしてきました、今回は大塚町です
大塚は広いっスね、つかれたワン。こんなかんじー


途中ざびえるでチキンカツを食らったんでランチ倉庫にブチ込んでおこう
甘いデミグラスソースがたっぷりかかったチキンカツです、まるで昔デパートの
大食堂で食べた洋定食のあのかんじですよ、具体的に言えば橘百貨店大食堂の
薄いカツレツに甘いデミグラスがかかってた橘定食にそっくりです、懐かしいわ~
いい意味で時の止まってる味というかんじです、とっても満ち足りた気分になったですよ


コメント(5) 

コメント 5

pyon

おーっ。
最近更新が無いので心配していました。

大塚町編 大作ですね。

ちなみに、「もんじゃ本舗」はカナリ前からある店で、なかなか楽しい店ですよ。
結構オススメの店です。
by pyon (2007-12-19 14:24) 

ふらりふらり

うわ~美味しそうですね。いつも美味しそうなのばかり食べてますね~。
羨ましいです。
子供の頃に、デパートの大食堂って最高のご馳走でした。
大人ぶってお子様ランチではなく、大人の食べる料理を食べてました。
本音は、美味しくなかった。素直にお子様ランチ食べたかったのを、
思い出しました。w
by ふらりふらり (2007-12-19 23:24) 

melody

初めてコメントします

私もこの店を良く利用しているのですが、料金ちょっと高めかなと思うのですが、(お昼だけかな?)コーヒーが付いているのでお得かなと思ってます。
by melody (2007-12-20 21:05) 

はまりん

お疲れさまでした!

うちの横を通られたみたいですね(笑)

何のお構いもできませんで・・・^^;

次回はコーヒーでもw
by はまりん (2007-12-22 07:31) 

dantom

jochenさん こんばんは
ざびえるのカレーが気になるのですが
おぐらのカレーとはやはり違うのかな??
jochenさんはまだ挑戦してませんか?
この前ここに行ってチキン南蛮食べましたけど
本家とはやはり違いました・・。
だれかカレー食べたことのある人いませんか~?
by dantom (2007-12-26 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-12-122007-12-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。