SSブログ

2007-12-03 [旅行]



やっとページできました。マッハで作ったので誤字や意味不明な文章があると
思いますが気にしないでくださいね。ここ
コメント(9) 

コメント 9

あおぞらたろう

 いつも楽しく拝見してます。
新田原基地際いいですね!私は一度だけ行きました。
高校生のときです☆織田ゆうじが映画の宣伝に来てました。
by あおぞらたろう (2007-12-03 22:07) 

みにぞう

お~やっぱり出陣したのですね。
昨年は行ったのですが、今年は断念したため
jochenさんのレポートを楽しみにしていました!
専門的な見解で勉強になります。感謝。

10月には‘ぶ’が私のパソコンで行方不明になってしまい、
このブログがなくなってしまったのかと心配しました。
私の早とちりだったようです。
11月に再発見し、いつもどおり楽しませて頂いてます。
今後のご活躍も期待しています!
by みにぞう (2007-12-04 15:38) 

じろう

行けなかったのですが、いつもとおりキレイな写真で雰囲気を味わえました。
食べ物は外れだったみたいで災難でしたねー。
これからもいろいろなところの写真を期待しております。
by じろう (2007-12-04 22:30) 

ふらりふらり

拝見させて頂きました
コメントも楽しく読ませていただきました
楽しいので夢中で見てみてしまいました

見ごたえがりありましたぁ~
ありがとうございます
by ふらりふらり (2007-12-05 03:35) 

べっち

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
新田原基地祭、自分も行きました。
レポートの写真を見ていると自分の息子らしき子供が!
(2番機の須藤1尉の写真です。違うかもしれいけど似ている)
どこかで、すれ違っていたかもです。
by べっち (2007-12-05 16:24) 

jochen

>べっちさん
もし不都合があれば画像消しときますよ?
by jochen (2007-12-05 19:02) 

べっち

>jochenさん
気遣いありがとうございます。
全然問題ないですよ。
by べっち (2007-12-06 10:16) 

jochen

了解しました。ありがとうございます。
もし原画が必要なときは言ってくださいね
by jochen (2007-12-06 13:56) 

KAZ

早い時間からエプロンをうろうろしてたのですね
すれ違っていたかもしれませんね
自分の写真をチェックしましたが、当日はjochenさんらしき人が沢山いましたから判りません…
しかし、出店まで撮っているとは…そんな人いませんよ普通
アグやケロがゴーゴー飛んでるときに、地鶏とモツ煮込みとか
自分が買った鶏飯まで…さらにレアな27番機の現役画像まであるとは。
スゴいです!
では、これからも楽しみにしてます。
遅れたコメントすみません
by KAZ (2007-12-13 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-12-022007-12-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。