SSブログ

2007-11-13 [旅行]

きょうはバスに乗る日、ということで一日乗車券でちょっくら乗ってきたです


東九州道を走って西都へ


高速道なのに対面だったり交互通行があったりします


綾や米良の山々もキレイに見えてます


霧島も見えとるで


国鉄妻線跡のサイクリングロードをまたぐ
見えてる街は西都市街地、右の山は尾鈴山


西都市に到着しました


ストーブを囲む待合室


ハニワの似合う街


妻線のなごりも


わーいF-4EJだー

ホントはこのあと西米良に行こうかと計画してたんですが取りやめ。
宮崎に帰ります


乗り継いで空港にたどり着きました


ノドがカラカラやで。到着口横のお店にちょいと寄って

餃子と生ビールでひといき。いちおうランチ倉庫にぶっこんでおこうかね

このあと都城に行こうと思ったけどこれもまた取りやめ。
シーガイア行きに乗ってお茶を濁す


空港の掩体壕のどを見ながら一ツ葉有料道路をトロトロ走る


大淀川なんかを渡って


イオンなにがしセンター前で降りる
平日なのに相変わらず人多いわ


イオンからは直通バスで宮崎駅に到着。表面上はいちおうここまでにしとこ。
予定変えたり待ち時間ばかり増えてたいして乗れなかったですよ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-11-122007-11-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。