SSブログ

2007-11-01



大塚町の童童に寄って

チャーシュー麺を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
コクがあってなかなかおいしいっス


ついでに近くの餃子屋さんで餃子を買って帰った
ここは宮崎駅の東側の交差点脇にも店舗があるお店ですね

かなり小ブリっス

焼くとこんなかんじー。
さっきの焼きすぎたのが気になって残りを焼いてまた撮って画像入れ替えたです

けっこうおいしいです、リピーターになるかもしれません。大きな画像も置いてみた

 


いまメインとして使ってるカメラはちょいと大きくて目立つもんで
盗撮用に胸ポケットに入るカメラを購入しました。
自分にしては非常に大変珍しく松下製です。レンズ28ミリ広角が
絶対条件だったのと某ショップで3万ちょうどと格安だったので
これにしちゃいました。すでにあや食堂からランチぶんはこれに
切り替えているんですが、どうもいまひとつまだ特徴をつかみきれて
ないですね。期待していた手ブレ補正機能もイマイチだったですね
でも盗撮にはうってつけで精神的にだいぶラクになったですよ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-10-302007-11-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。