SSブログ

2007-10-20



房幸にまた出向いて今度は味噌煮込みのほうを食らって画像追加と
煮込み倉庫にもブチ込んでおこう
オーソドックスな煮込みでまあまあイケルですよ。一味か七味かが置いて
あるといいんですけどね。コンニャクがやや難アリかな


ちょっとまえに原付の自賠責の更新に行った際に「うしろのタイヤ寿命ですねえ
ヤバイですよ~」と言われてたので交換してきた。高いわ~
サビていたマフラーも塗ってもらってキレイになりました

DVDレコーダーのDVD部分がいきなり壊れてディスクを認識しなくなって
しまった。まいったなあ、1年過ぎてから壊れるなんて。東芝め~


コメント(7) 

コメント 7

NO NAME

jochenさん、こんばんは~(´ー`)

>DVDレコーダーのDVD部分がいきなり壊れてディスクを認識しなくなって
>しまった。まいったなあ、1年過ぎてから壊れるなんて。東芝め~

たまに「リコール」で無償で修理してくれることもありますよ。
メーカーに問い合わせてみるといいかもです。
同じような故障でクレームきてるかもしれません。
by NO NAME (2007-10-20 22:48) 

しーびー

バイク屋さんの収入源は、タイヤとマフラーの交換です。
前者は6000円から、後者は10000円から。
電話で「バイクの調子が悪い」と伝えると、現物を見ず、
「タイヤかマフラーですね。交換しましょう」と答えが返ってきます。
by しーびー (2007-10-21 01:11) 

ころころぶー

昨日のコメントが「NO NAME」になってしまってた…!
失礼しましたですm(_ _)m
by ころころぶー (2007-10-21 12:50) 

jochen

ころころぶーさんこんにちは
1年ちょっとなので頼んではみます、とは言われましたが
無償はムリでしょうね、問題対象製品でもないみたいですし。
東芝はそれほど甘くないような気がします
by jochen (2007-10-22 15:26) 

jochen

しーびーさんこんにちは
ちょうど6000円でした。四輪のスタンダードと同じくらいですね
まあ技術料や廃棄料も込みなんでこんなもんですかね
by jochen (2007-10-22 15:29) 

ふらりふらり

こんばんはぁです

こんなお腹空く時間に
牛スジ倉庫をクリックしてしまったです
どれも美味しそうですねぇ
豆腐、牛蒡、人参と煮るのもありなんですね
こってりにするかあっさりにするか味噌にするか
悩んでしまいます。おでんの具も美味しい

では、調理実習室を覗かせてもらいますw
by ふらりふらり (2007-10-22 21:58) 

jochen

ふらりふらりさんこんばんわ
お店の数だけ煮込みの数もありますから見つければなるべく
挑戦しようと思ってます。なんだこりゃ、と思うこともままありますけど
by jochen (2007-10-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-10-192007-10-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。