SSブログ

2007-10-19

料理学院近くのラーメンの房幸に「牛スジ」の文字があったのでつい入ってみたです
(前の道をクルマが渋滞してたので外観画像ナシ)


お昼はやってないかと思ったけど、聞いたら出来るというので牛スジ定食を
食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
定食用には煮込みじゃなく、茹でたのを野菜と炒めてボリュームをだしてるん
だそうです、いいやわらかさのスジですよ。
「量が少ないけど煮込みとどっちがいいですかね?」と聞かれたので
「少なくても煮込みのほうがいいのでは」と答えておいたです。
つぎは夜に寄って煮込みも食さなきゃね


元寿屋も改装がすすんでいました


コメント(2) 

コメント 2

せいこ

こんばんわ。いつも煮込みの画像に見入ってしまいます。
ここは、女一人でも夜飲みに行けそうなふんいきですか?
ちなみに、若い女です。
by せいこ (2007-10-22 21:22) 

jochen

せいこさんこんばんわ
うーん、ここは女性にはキツイような気がしますねえ
雑然としてますしお世辞にもキレイとはいえませんし。
そういうのが気にならなければ大丈夫とは思いますけどね
外から見えるので客がいなければ煮込みだけサッと食べて
出るのも手だとは思いますが
by jochen (2007-10-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-10-182007-10-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。