SSブログ

2007-09-18 [おべんとお惣菜]



高松通郵便局向かいの山下惣菜店に寄ってみた。古典的なお惣菜屋さんです


コロッケと玉子焼と筑前煮となすとながごりの味噌炒めを買ってみて
惣菜倉庫にブチ込んでおこう。なすとにがごりの味噌炒めがめっちゃウマい!
筑前煮もうまー。コロッケは夕方近いとさすがに乾燥気味

惣菜屋さんの手焼きの玉子焼きってなんか好きでつい買っちゃうんですよ
ここのは出汁巻きなので焼き目の入っていないキレイなタイプ


コメント(2) 

コメント 2

たっちゃん

高松郵便局前のお惣菜やさん、おいしいのですね~
家からすぐで、よく前を通っていたのに、一度も利用することなく
引っ越してしまいました。。。残念(><)

向かいの並びにもう一軒、お惣菜やさんがありませんでしたっけ?
そちらも気になります。。。。
by たっちゃん (2007-09-20 00:28) 

jochen

たっちゃんさんこんにちは
ここは昔ふうの味でなかなかイケますよ
向かいに惣菜屋さんがあったことは憶えてないですねえ
by jochen (2007-09-20 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-09-152007-09-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。