SSブログ

2007-09-10 [おべんとお惣菜]



お昼に一の鳥居の惣菜ミユキでおにぎりと鶏肝煮とポテトサラダと大学芋を
買ってきた。ポテトサラダが懐かしい味です



ひさしブリにヤモリちゃんが登場なさいました。いつもウロウロしてた
ハエトリグモさんは捕まらなかったかなあ


コメント(5) 

コメント 5

味っ娘

かわいいやもりchanですね☆

久しぶりの書き込みです!
毎日jochenさんのブログはチェックしていますよ。

週末に東京に遊びにいってきます♪
Jochenさんに影響されて築地にいきます~
朝早くおきれるか心配だけど、がんばります。
by 味っ娘 (2007-09-10 21:24) 

jochen

味っ娘さんこんばんわ
東京旅行ですか、いいですね~
築地では活気ある雰囲気を楽しんできてくださいねー
味は二の次です(笑。
場内に侵入した際にはターレットにお気を付けて
by jochen (2007-09-11 01:45) 

しーびー

おいらもJochenさんに影響されて、先月築地に行ってきました。
八千代でチャーシューエッグを頂きましたよー。
意外にも寿司大と大和寿司に行列がありませんでした。
by しーびー (2007-09-11 12:31) 

jochen

しーびーさんこんばんわ
チャーシューエッグが薄味だったのが自分には意外でしたねー
大和に行列がないのは珍しいですねえ
by jochen (2007-09-12 21:03) 

しーびー

最近の築地場内の寿司屋は質が落ちて余り行列が出来ないそうです。
八千代は大入り満員でしたが、チャーシューエッグのオーダーはおいらだけ。
正直、薄味すぎて市場の野郎共には物足りないのかも知れませんねえ。
by しーびー (2007-09-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-09-052007-09-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。