SSブログ

2007-09-05 [おべんとお惣菜]



山形屋で宮崎物産展をやってるというので寄ってみた
チラシもないしどういうお店が出てるのかわからなかったけど
期待していたようなものはなかったです。県北とか県南の店は
少なく宮崎市のお店が大半でした

 


というわけでおみやげはこんなかんじ。
瓶スコールはB1の高千穂牧場でも売ってる、と売り子のおにいさんは
言ってたけど見たことないなあ、最近置きだしたのかな?


一平寿司のレタス巻きはこんなかんじー。マヨネーズの量減った?


コメント(5) 

コメント 5

きょん

「あ~いのスコール♪」ですね。昔は当たり付きで学校の売店でもよく買ってました。この瓶スコールは当たり付きではないのでしょうか。
by きょん (2007-09-05 13:13) 

jochen

きょんさんこんばんわ
いまの瓶はスクリューキャップになっちゃいましたのでクジは
仕込めないんじゃないかと思うです
by jochen (2007-09-06 22:53) 

ころころぶー

ぎゃひ~!Σ(@Д@)
にこにこショップの天むすだっ!!
な~つかしいなぁ~(´ー`)

串間にスキューバに行くとき喰ってましたね~。
ちょっとしょっぱくてうまいんですよね。
by ころころぶー (2007-09-07 00:33) 

jochen

ころころぶーさんこんばんは
おいしいし安かった(210円だったかな)ですよ
こういう宮崎市以外の店を期待してたんですけど少なかったんですよ
あとはどこかのメンチカツ屋さんくらいだったです
by jochen (2007-09-07 23:53) 

どぶろく

にこにこショップまで行かれたということはついに日南地域のラーメン屋も・・。
by どぶろく (2007-09-08 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-09-012007-09-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。