SSブログ

2007-08-25



祇園町にあるよしのという食堂に寄ってみたです


チキン南蛮定食を食らってランチ倉庫南蛮倉庫に格納しておこう
モモ肉はやわらかいし甘酢とタルタルの相性もいいです
小鉢が2品付いてボリュームもあって700円というのも素晴らしいですネ


コメント(3) 

コメント 3

ふらりふらり

いつも美味しいそうなランチですね
自分も食べた気分になってしまいます。

また機会がありましたら
牛丼(よしの屋に近い)の
調理実習も宜しくお願いいたします
by ふらりふらり (2007-08-26 08:58) 

jochen

ふらりふらりさんこんばんわ
牛丼はレシピも出回っていますしちょっと・・
by jochen (2007-08-26 20:46) 

ふらりふらり

ネット検索してききました
作り方を研究してる人が沢山居るのですね
食とは奥が深いですね
by ふらりふらり (2007-08-27 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-08-242007-08-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。