SSブログ

2007-08-21 [うどんそば]



花ヶ島の旧10号線沿いのうどん屋さんに寄って


たぬきそばを食らおうかと思ったけど温かいそばが短冊に載って
なかったので釜揚げうどんを食らってみたです。とてもおだやかな味で
うどんも細いので食べやすいですね


いつもの精肉店でフランクフルト3種類(ふつーの、ガーリック、レモンパセリ)
を買って帰った。素焼きのコップに注いだビールをお供に食らおうかね


コメント(2) 

コメント 2

ミヤ

こんにちは。
いつもの精肉店って大工町の?ですか?リンガーハット手前のですよね?
フランクフルトソーセージもあるとは知らなかった。おいしそーです。
レモンパセリなんていいですねー。
今度買ってみます。
つぶつぶ入りのマスタードをたっぷりつけるのが私のお好みですー。
by ミヤ (2007-08-26 17:33) 

jochen

ミヤさんこんばんわ
大工町じゃないんですよ、花ヶ島のほうなんです
by jochen (2007-08-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-08-182007-08-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。