SSブログ

2007-08-18 [おべんとお惣菜]



吉野家で特盛弁当を買ってきた。うんうまいうまい
紅生姜も多めにいただいてきたですよ。市販の紅生姜を買い置きして
おいたのでこの吉野家謹製品は冷蔵庫に貯めておこう


ポストにフィットネスセンターのチラシが入ってたけど旧寿屋にマルショクが
入るみたいです。あの人が全然いなかったフードコートも消えちゃうのかなあ


コメント(4) 

コメント 4

ふらりふらり

吉野家と焼きソバUFOは
オロジナルを超えて独立した
食物だとおもってしまいます

美味しいお肉で牛丼作るよりも吉野家の牛丼が好きですw

いつも拝見していますが、
食べたくなる商品が多いですね
by ふらりふらり (2007-08-19 01:20) 

いなげや

旧寿屋にマルショクが入るのですか!?
たしかマルショクは改装工事していたはずでは・・・
なんだか色々変わってしまって少し切ないです

料理モノはまるで漫画「孤独のグルメ」を読んでいるようで
すごく楽しいです
by いなげや (2007-08-19 08:58) 

jochen

ふらりふらりさんこんばんわ
吉野家がまだ宮崎になかった頃は熊本までトンボ帰りで買いに
行ったり東京に行った際にも買って帰ったり冷凍牛丼を買うために
生協に入ったりしたものでした・・。自作もしてみたんですがけっこう
イイ線までいったりしたんですよ♪
by jochen (2007-08-19 20:39) 

jochen

ワンフロアなのでマルショクも入店しやすかったんですかね
食料品に特化するようなかんじですし
by jochen (2007-08-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-08-152007-08-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。