SSブログ

2007-07-20 [和菓子洋菓子]



山形屋の地下で常盤堂のブースが出てたので

そんなに好きなわけでもないけどつい人形焼を買ってしまった

はいこんなかんじで。


あと涼みにちょいと競輪場外に行ってみる

食堂に冷汁があったので食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう
わりと簡素系だけど味噌が濃くていい味です


コメント(2) 

コメント 2

きりしま

始めまして。宮崎を離れて早5年、関東在住のきりしまといいます。
以前より食べ物コーナーの方で時々お世話になってます。
本当懐かしくて、「美味しそう!食べた~い!宮崎帰りたい!」とパソコンの前で連発です。
ブログがあるとは気付きませんで、思わず最初まで遡って見させていただきました。
宮崎の街並みもどんどん変わっていきますね。
情報とってもありがたいです。

ああ、ちきん南蛮とちぢれてないとんこつラーメンが無性に食べたいです。
チキン南蛮は、近々作ることにしよう。
冷汁も今の季節、ぴったりですね。
これからも更新楽しみにしてます!
by きりしま (2007-07-21 16:26) 

jochen

きりしまさんこんばんわ
ところどころ懐かしいと思われるであろう画像をちりばめるようには
しております、偏ってますけどね
更新はもうあまりできないと思いますので期待はしないでくださいネ
by jochen (2007-07-23 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-07-172007-07-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。