SSブログ

2007-07-17 [おべんとお惣菜]



宮崎駅に寄ったら、てつおじさんのチーズケーキ店跡に豊吉うどんが
出店してたです。朝7時から開いてるらしい


キヨスクでお弁当も売ってるので駅弁の番外として載せといてあげよう

チキン南蛮と椎茸フライの入った弁当。
うーんなんかいまひとつ。淡白な味でおかずになってないんですよ

天むすのお弁当。こっちはかなりいいです、天ぷらがしょっぱくて
食がススムくん


コメント(4) 

コメント 4

エージ

はじめてコメントいたします。
昨年よりたびたび宮崎に帰っておりますが、こちらのサイトのおかげですっごい充実した食・呑みライフを楽しませていただいています!
ありがとうございます☆

クルマが無く、いつもあの「系列」の味を・・・っと悔しい思いをしていましたので駅にお店ができるなんて夢のようです。
そういえば橘通りにもできてる?ってうれしいです。

お盆も帰郷しますので、また参考にさせていただきウメェ~もん食べまくりますよん☆

そうそう
例のレシピためしました!
たまりません・・・感謝感謝です。

これらも無理なさらず・・・楽しみにしていますね☆
by エージ (2007-07-18 23:48) 

はつの

こんばんは。
あら、ケーキ屋さんなくなったんですかー。
しばらく行ってないですね、宮崎駅。
パン屋さんはまだあるかしら。けっこう好きだったんだけど(^v^)
by はつの (2007-07-19 00:26) 

jochen

エージさんこんばんわ
橘通りの店は山形屋の裏通りにあります。ただし持ち帰り専用のお店
なので袋詰めのヤツかカップに注いだものしかありませんが。
別の似たような系列の味のお店でよければ元ユニードの交差点カドに
朝から開いてるお店も出来たんですよ
by jochen (2007-07-21 00:08) 

jochen

はつのさんこんばんわ
はい、チーズケーキ屋さんはちょっとまえに閉まっちゃってました。
一度も買ったことなかったです(汗。 あのタイプのチーズケーキ
には興味がなかったんですが、ショーケースに並んでたプリンは
一度買っておきゃよかったかなと思ったりしております
by jochen (2007-07-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-07-152007-07-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。