SSブログ

2007-07-12



シティに行ったら例の店の工事をやっていた。19日のオープンらしい


宮交本社跡の工事もようやく始まったようです


おぐら本店に寄って

カツカレーを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
すごくウマい、というわけじゃないんだけどふいに食べたくなる味です


コメント(3) 

コメント 3

dantom

jochenさん こんにちは
私はおぐらのカレーが一番好きです。
よく瀬頭店で食べますが、ほかの店より
ここの方がリピーター率が高いです!
jochenさん おすすめのお店はどこですか??

本店はビーフカレーがあるようでいいですね!
自分はルーだけでも十分おいしくいただけます。
by dantom (2007-07-13 11:56) 

みみたん

ドトールとミスドが隣なんて・・・
客の奪い合いですねー
by みみたん (2007-07-14 18:29) 

jochen

dantomさんこんばんわ
そういえばビーフカレー食べたことないですね、ていうかカツがない
だけだと思ってましたけど別物なのかな?
by jochen (2007-07-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-07-112007-07-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。