SSブログ

2007-07-05



霧島町のべんたつ横にあるたまちゃんという食堂に寄って

チキン南蛮を食らったんでランチ倉庫にぶっこんでおこう
おみおつけがおいしかったです
コメント(8) 

コメント 8

わかば

はじめまして。
チキン南蛮がすきでたどり付きました。

なかなか女性ひとりでは入りにくいお店も紹介してあるので参考になります。ありがとうございます。
by わかば (2007-07-06 10:08) 

よし坊

 はじめまして 私も毎日チェックしている一人です。
けっこうファンが多いと思いますので 更新待っています。

ランチはいつも参考にして週末家族で行ってます。
イオンの中も完全制覇してください
by よし坊 (2007-07-06 10:28) 

ぬこ(東京在住)

おひさしぶりです。 ぬこです。

先日TBSの「チューボーですよ」を見てたら、献立がチキン南蛮でした。
結果はタルタルソースが水っぽく、鳥が半生状態でした(笑)

最近は人気なのか、コンビニとか定食屋でも見かけますが、味の方は・・・な感じ。これはまったく違う食べ物じゃn
地元のあのおいしいチキン南蛮を食べさせてあげたいです!

ちなみに東京でお勧めの宮崎料理店は「仙台坂ひむか」「たもいやんせ」「魚山停」「でんでんでん」あたりでしょうか。 宮崎料理に興味ある友人など連れて行くのもいいですお~。
by ぬこ(東京在住) (2007-07-09 00:41) 

ふらりふらり

このチキン南蛮も美味しそうですね~

鶏料理は美味しいのが多いですね。
名古屋名物の手羽先を揚げて
甘辛いタレに漬けて胡麻、胡椒で食べるのも
大好きだったりします。
by ふらりふらり (2007-07-09 05:03) 

jochen

わかばさんこんにちは
なるべく店内の様子なども載せて入りづらさの不安を解消したいとは
思っているんですが、基本的に盗撮ですんでなかなか思うとおりには
いかないっスね
by jochen (2007-07-12 16:10) 

jochen

よし坊さんこんにちは
イオンのレストラン街にはあまり行かないんでご期待にはそえない
と思いますね
by jochen (2007-07-12 16:11) 

jochen

ぬこさんこんにちは
自分も見てましたが「あーあ」というかんじでしたねえ
こっちの洋食屋のメインディッシュ的南蛮が手本で出てきたら見栄えも
もっと良かったのでは?なんて感じました
by jochen (2007-07-12 16:18) 

jochen

ふらりふらりさんこんにちは
はい、お味噌汁がおいしかったですよ(笑
手羽おいしいですよねー
by jochen (2007-07-12 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-07-042007-07-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。