SSブログ

2007-07-04 [和菓子洋菓子]



山形屋の地下に寄って源吉兆庵で和菓子を買ってきた

左のは琵琶ゼリー、右の赤い金魚は寒天で出来てました

どら焼きはこんなかんじー

 


ついでに銀たらの味噌漬けを買ってきたので焼いてみた

こっちは鰆の味噌漬け。上品なお味でございます


コメント(4) 

コメント 4

ひきにく

ほぼ毎日除かせていただき、いつも参考にさせて頂いています。
最近中々更新がなかったのでご病気では?と思っていました。
いつも一人で行動されているのですか?

僕は神宮・花ヶ島・大島付近がホームなのでこのブログで、ちょうど
その日はちかくにいた!って言うのが何度かあります。
すれ違っているかもしれませんね。
by ひきにく (2007-07-04 18:38) 

ノンケン

はじめまして。私もここを巡回するのが日課になりました。
私の生息範囲は青葉、宮崎駅東~瀬頭辺り。
男の独り暮らしの参考にさせてもらってます。
by ノンケン (2007-07-04 22:28) 

jochen

ひきにくさんこんばんわ
べつに病気というわけじゃないですがお金がありませんし
やる気もなくなってきましたし
by jochen (2007-07-06 00:59) 

jochen

ノンケンさんこんばんわ
いやあ、とてもとても参考になるようなことはしてないですよ
こういうことしててもトクになることもありませんし・・
by jochen (2007-07-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-06-292007-07-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。