SSブログ

2007-06-21 [お買いもの]



しばらく切れていたのでケンちゃん餃子をまた取り寄せてみた

40個×3箱です

またマッハのスピードで袋詰めにして冷凍庫にブチ込み処置


焼いてみる。ああやっぱりうめぇや


コメント(8) 

コメント 8

いぇちん

むむむむ!
おいしそうですね~~~
さすが、焼き色もスバラシイです。
冷凍庫が餃子でいっぱいってスゴイ!
by いぇちん (2007-06-21 18:21) 

NO NAME

やっぱりウスターソースでお召し上がりでしょうか?
by NO NAME (2007-06-21 22:46) 

jochen

いぇちんさんこんばんわ
これおいしいんですよ。お店のよりおいしいくらいです
by jochen (2007-06-22 00:16) 

jochen

何で食べたかは秘密です
by jochen (2007-06-22 00:18) 

しー

はじめまして。いつも楽しみにしています。
そして食べ歩きの参考にさせてもらってます^^。
先週は更新がなかったので心配しておりました。
今回は餃子も気になりましたが、キティちゃんの小袋が
もっと気になりました!
by しー (2007-06-22 17:56) 

jochen

しーさんこんばんわ
キティ袋は無地と勘違いして買ってしまったものでサッサと使いきろう
と思いまして(汗
お金がなくて更新できるようなことができないんですよ・・
by jochen (2007-06-22 23:33) 

ふらりふらり

餃子がおいしそうですね
お酒も好きなんですが、餃子は白いご飯で食べたい派です。
by ふらりふらり (2007-06-23 01:36) 

jochen

ふらりふらりさんこんばんわ
自分もご飯がいいですね。でも夏の暑い日に通りがかったラーメン屋さんで
生ビールと餃子でひと息つくのもなんか好きでございます
by jochen (2007-06-24 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-06-192007-06-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。