SSブログ

2007-06-18 [おべんとお惣菜]



山形屋の地下でローストチキンを買ってきた。和風味でうまいっス

1ヶ月ほどまえから肩が痛くてしかたがないです。ググると40肩だか50肩だかの
症状に近いようだけど医者にかかるカネもないので放っておいてるけど一向に
直らない、寝返り打つと痛みで起きちゃうし、昨日墓参りで運転したらハンドル
まわすたびにイテテテと叫ぶ始末、ブートキャンプなんてまずムリっスね


コメント(2) 

コメント 2

しーびー

お初です。いつも楽しく拝見しております。
肩が痛いとのことですが、背部でしたらご注意を。
肩から背中にかけての痛みは内臓が原因である可能性が高いです。
かつて私が肩甲骨周辺に違和感を感じ医師の診察を仰いだところ、
暴飲暴食により肝臓がボロボロであることが分かりました。
東洋医学では「背中の痛みは内臓の悲鳴」と言うそうです。
くれぐれもご注意を!
by しーびー (2007-06-18 15:33) 

jochen

しーびーさんこんばんわ
自分の場合はモロ肩のようでときどき関節がバキッと鳴りますので
だいじょうぶなんじゃないかと思うです。暴飲暴食もしたことがないので
だいじょうぶだと思います(笑
by jochen (2007-06-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-06-092007-06-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。