SSブログ

2007-06-09 [旅行]



ちょいと近くを通ったので平和台公園に寄ってみた


はにわ園を散歩してみようかね


おなじみのワゴンで

ホットドッグを買う。バイクの荷室で潰れちゃったです
そううまいわけではないけどここに来るとつい買っちゃいますね


コメント(3) 

コメント 3

ころころぶー

ぎいや~!
ほんと、見事につぶれてますねぇ。
自分たちは食べ慣れてるこのホットドッグ。
似たようなモノをキャンプの朝メシなんかで作って友人やその子供らに食べさすと
意外に「うまい!」ってみんなビックリするんですよ!
by ころころぶー (2007-06-09 23:17) 

jochen

ころころぶーさんこんにちは
最近のアメリカーンなホットドッグしか知らない世代の目には新鮮に
映るのかもしれないですね。個人的には赤いウィンナーが挟んで
あるともっといいのですけど。
by jochen (2007-06-10 13:38) 

ころころぶー

赤ウィンナー、いいですねえ~!大好きです!!
ふとした時にむっしょーに食べたくなります(゜ρ゜)
夜中、こっそり焼いて白飯といっしょに食べたりしてます。
今度ハムの代わりにはさんでみようかな~。
by ころころぶー (2007-06-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-06-052007-06-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。