SSブログ

2007-06-01 [旅行]

えーと、いちおう珍道中できました。マッハの速度で作ったので
誤字脱字公序良俗に反するものヘンなことやヘンなものがあるかも
しれませんが気付いたらおいおい修正しときたいと存じます  ここね

はい熊本城っと。


コメント(12) 

コメント 12

atu

いいですなー
私も旅した気分になれましたぁo(*^▽^*)o~♪
by atu (2007-06-02 01:08) 

トンちゃん

ひゃー私も一緒に旅した気分!(^-^)
しかし1万円のパスでけっこうバス旅行ってできるもんですねー
感心しきり。行ってみてー!
私は今関東に住んでいるので行くとしたら
どこがいいかなー信州信濃、伊豆箱根、日光、うーん奈良大阪まで!?
あれこれ想像するだけで、すでにもう旅気分ですねー!

うまいもの&あちこち散策(歴史や繁華街)
これだけでも人生いろいろ楽しめるなー
jochenのこのブログに感心!感謝!感激!です。
by トンちゃん (2007-06-02 02:41) 

jochen

atuさんこんにちは
そう思っていただければ幸いです。なるべくリアルに仕上げたつもり
ではあるんですが。ヘヘッ
by jochen (2007-06-02 08:31) 

jochen

トンちゃんさんこんにちは
この魔法の切符は九州各県の共同企画切符なんですけど
全国でも発売されたら日本各地の観光も気軽にできるように
なるかもしんないですね
by jochen (2007-06-02 08:37) 

しま

お疲れ様でした!
私もGWに博多に行ったのでなんだか嬉しくなりました。
座席が3列のバスに乗ったことがないので乗ってみたいですねえ。
by しま (2007-06-02 10:07) 

jochen

しまさんこんばんわ
3列シートは気持ちいいですよ^^
でもメーカー数社あってグレードもピンからキリまであるんですね
だから自分に合わないモノだと落ち着かなかったりしますです
by jochen (2007-06-02 19:06) 

たぐり

こんばんはjochen 様。いつもいつも拝見しています。
九週の旅シリーズは大好きな特集の一つです。
まるで自分が旅したような気になってとても楽しいからです。
また来年もチャレンジ楽しみにしていますね!

ところでビジネスホテルによくある鍵を入れて電気をつける穴ですが、あそこに葉書とかを丸めて入れておくとキーを抜いても電源が落ちないので便利です。こんど試してみてください〜
by たぐり (2007-06-03 02:18) 

dantom

今年も3Qパスやったんですね~
私も去年、jochenさんを見習って行きました。
私の場合、宮崎⇒福岡⇒長崎⇒熊本⇒宮崎でした。
jochenさんみたいにアクティブじゃないですが・・。
ですが、十分満足した旅行になりました!
今回のjochenさんの旅をみてたら去年を思い出し
今年も行きたくなりましたー。
本当にあれは魔法の切符ですね!!
by dantom (2007-06-03 02:52) 

jochen

たぐりさんこんにちは
あ、なるほどね~、その手があったんですね
必要に迫られたら実行してみます (^-^)
by jochen (2007-06-03 10:58) 

jochen

dantomさんこんにちは
お、使われたんですね。バスにこだわらなければかなり使いで
のある魔法の切符だと思います。
でも自分の場合はまずバスありきなんで、いい車両や会社を優先
させるのであまり有効な使い方ではないんです ><
by jochen (2007-06-03 11:20) 

774RR

大分の竹とんぼは、地元では有名店ですよ。

有名なキッチンいこい・丸山よりもさっぱりと上品なとり天で、
女性を中心に人気です。
by 774RR (2007-06-04 21:35) 

jochen

ああそうなんですか。じゃあ当たりの店を見つけたわけだったんですね
by jochen (2007-06-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-05-312007-06-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。